初日おめでとうございます!

本日、あいにくの曇り空ですが、約二か月の稽古期間を終え、本番を迎えました(*^_^*)
ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございます♪


ちょっとギリギリまで場当たりが続き、ゲネをこなしてすぐの本番となりましたが、その分気合いも入ってました(笑)
また、客席からもお客様の温かいさが伝わってきて、初日としては緊張することなく良い意味で落ち着いて演じる事が出来ました。ありがとうございます(*^^)v

小道具・衣装もほとんどがお手製でとってもファミリー的ですが、その分作り手の思いもたくさん詰まっています。
楽屋も35名には少々せまくなってしまいましたが、それでも譲りあい工夫しながら、上手に使ってくれています。
そう思うとこの大所帯、どいつもこいつも皆可愛い仲間たち。気づくと子供たちも含めて、賑やかで楽しい家族になっていました☆
初日をあけホッと一息ですが、明日からはさらに気持ちを引き締めて、臨んでいこうと思います。

稽古で感じた悔しさや楽しさをここ、新宿シアターモリールでしっかりと表現してお客様に伝えていきたい…
そんな思いで初日の幕、無事あけることが出来たのも関係各位、皆さまのお陰です☆心より感謝いたします。。。

これから千秋楽までさらに進歩前進していきますので、まだこれからご来場いただく皆様も楽しみにいらして下さいね。