いよいよ明日から幕開け!

本日、場当たりを半分ほど終え、明日はいよいよ本番です!!

照明や音響が入るとまるでそこは幻想の世界・・・(・o・)

子役の慧太郎くんと笑璃ちゃんも劇場入りすると、舞台の隅々まで確認をしたり、客席で他の役者さん達の様子をじっと観察したりしながら、場当たりを迎え、一人前の役者さんとして悦にいった感じでした(*^^)v

毎回思うことですが、舞台って本当に多くの方の手が携わっているんだなぁと感じます。

忙しい中、衣装づくりをBACK UPして下さった雪絵れなさん、玉梓の衣装を作って下さった恵美さん(株)emir heart、そして撮影の横田さん、舞台監督の田中さん、照明の青山さん、音響の井出“PON”さんと平間さん、玉作成にご協力頂いたわたなべれいじさん、スタッフをかって出て下さった小室さんと前川さん、まだまだ数えきれないくらいの方々にご協力いただきながら、今回の舞台も幕を上げます。

この恩に報いるためにも、出演者35名、心をひとつに精いっぱい頑張って、今舞台を魂込めて演じさせて頂きます。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。<(_ _)>