地面がグジャグジャ

今月は雨振りが多いですね〜天気は今日も小雨(ノ△・。)。
雨にも霧雨、小糠雨、五月雨、春雨、小夜時雨、篠突く雨、驟雨、走り梅雨e.t.c …とあるけれど、今日のはなんだろう?
連休あたりは爽やかな晴天が続くと良いな〜♪(祈)


さて、本日の稽古は前半の芝居固めとでも言いましょうか、2回ほど流しながら個々の駄目だしを少々。


▼こんなアングルはいかが? 勉強中の八犬士の末裔たちの側面より…カシャ!

ちょっぴり面白かったのは素藤以下、武士チームの面々が殆ど代役だったこと…しかもガタイが良い屈強たる男子が本役が老人なだけに、ここぞとばかりに頑張っておりました(笑)
写真が撮れず残念☆
さてさて、女子部が頑張っている衣装ですが、ちょっとずつ出来上がって参りました!偉いな〜o(*^▽^*)o~♪

器用な人も、そうでない人、時間を費やして作業にあたって下さり、ありがとうございます!
▼こちら、買いたての真新しい胴着も着てみました。

                                                                                                                                • -