子役登場!!!

><

そう。子役の子達。稽古したのですが。非常に申し訳ないです。

 写真撮り忘れました。すみません。いや、だって可愛すぎて・・・・・・。

・・・言い訳です。文字だけでは伝わりづらいとは思いますが、書きます。

すっんげぇ〜〜〜かんわいかったwww激しく萌えますな!!!見ていた役者達は

ひそひそと「萌えだよね〜〜萌え〜〜〜」なんていってました。(え

さて。では。いつものように、文字をあまり書かなくて済むよう(ぉい)、いっぱい写真を紹介します。



▲胤智役の森川さん



▲※んゲッツ!!ではありません。戌孝役の幸田さん



▲左が忠与役の原さん、真ん中が悌順役の上戸さん



▲指さしているのが仁役の半野くん



▲義任役の林くん



▲信道役の竹田くん



▲礼儀役の小島くん



ここまでが若手の八犬士たちです!!!

また集合写真取りたいと思います。



そのほか、良いショットが撮れました!!













みなさんほんっと、迫力ある表情です!!!いいですねぇ。



稽古を重ねるごとに台詞の重みや深みがでてきているように思います!!

またそうでないところとのギャップの差があって面白いです。



動きの多い場面でもどんどんテンポがよくなってきてます!!



それでもまだまだ未完成な部分はありますが、

これからもっと精進すると思います。大いに期待しましょう。



次の稽古は火曜日です!!ではまたの日記を楽しみにしていてください!!!

>