本日、出席者32名☆

><

うぁ〜Σ(@◇@;)、今日はいよいよ合流者が増えて、32名の参加となりました。
全員カメラ枠に捉えるのは難しく、一斉の読みもまだ手前に大きな集団が存在してヤンヤヤンヤの大騒ぎでした(笑)。


でも、これだけのメンバーが揃うと没個性にならぬよう、きちんと己の役割をこなしていかなければと心に感じるものがありました。
そして、互いの信頼関係のもとに、心のキャッチボールと空気感もうまい感じに出せていけたら、人数が多い分より楽しさが増すんじゃないかと思ったりもします。
せっかく経験豊かな先輩もいることですし、学ぶべきものは学び、盗むべきところは見倣い、ひとつひとつの積み重ねを大切に日々精進します。

…と、あらためて思う瞬間でした。


▼そんな中、ちょっと可愛らしい?!お二人を発見…なんかとってもラブラブ〜♪な関係…いや、そんな設定ではないはず(笑)です。


▼こちらはなにやら祈りを捧げている様子の若手八犬士&里見の末裔たち。
左から小林寿美子、海端彩奈、半野雅、小島久人、上戸恵理


▼そしていよいよ本日より衣装制作の開始!

裁断された布の配布が始まりました!!
指示書を元に女性陣みんなで頑張ります(^O^)/~~~
ご協力、感謝します!!