桜満開☆

昨日、今日ととってもお天気が良くて\(●⌒∀⌒●)/稽古場もなんとなくお花見気分?…ではありませんが、お楽しみの殺陣稽古が入って来ました!

まずはジャブ代わりに4手程づつ、簡単な部分からつけていきました。
▼大角役のドンちゃん(せっかくのシーンですが顔が見えなくてゴメンナサイ)

▼待ちに待った殺陣に(右)菅野さんは真剣そのもの(^m^)

▼戌孝役の幸田さん(中)は腕がナルのを抑えて、ニヒルな(左)渡瀬くんの狙い撃ちあう?

▼逆手に持った剣を左手に持ち替え、周りのタイミングをしっかり見ている紫乃ちゃん。

▼義任役の林くん(左)と仁役の半野くん(右)、若き戦士のごとく…頑張れ!


まだまだ立ち回りは序の口だぞ☆

そして、芝居稽古中はいろんな組み合わせが楽しめます。

▼今回、一番の長身♪荒井くん(左/奥村役)とベテラン♪(右/半蔵役)太郎ちゃんのコンビ…2人の距離も徐々に息合う仲に。

▼仕事でまだ出演者全員が顔を揃えたことがないシーンですが、代役の皆々さまも役になりきり盛り上げてくれてます。


個人的に是非参加を望む者が多い剣舞…だが選ばれし者のみが舞うことが出来るのじゃ!!てなわけで、選ばれし者たちの特訓が密かに進んでいる…らしい。

★☆★おまけ★☆★
▼網乾役の上杉くん(左)と休憩中ピースをしている山本くん(右/信乃役)です。