一句献上!

本日の稽古場は広いな〜。

てなわけで、前半1/3が剣舞、後半2/3を全体の稽古と分けがっつり

実際の舞台の広さを踏まえ立ち位置や動き、台詞の前後の気持ち、と

幅広く付け加えられていった!!!

その様子1

▲笑いがこられきれない毛野役の八鍬さん

▲小坂さんの細かな演出。みな真剣。

 もともと濃いキャラが更に濃く!!

 ドンさんの役作りあっぱれですww

その様子2

▲爺婆チームです。シリアスです。

▲場面変わって浮浪者チーム(?)です。興奮ぎみです。

 このもの静かな雰囲気と耳が痛いほどうっさくて暑苦しいシーンのギャップが

 ・・・いいですなぁ〜。

 音楽や照明が加わると一段と差がでるでしょうなぁ〜。

その様子3

▲真剣に稽古するなかでも・・・

▲可愛い渡部さんの笑顔です。癒されます。よね?

 絶妙な台詞の間のとりかた。間一つで会場の空気を変えるといっても過言ではないでしょう!!

 このシーンは大いに期待できます。もちろん他も沢山期待しまくりですけども!

その様子?

▲姿勢と声と微笑みが素敵な伏姫役の秋葉さんw


 ここで一句。

 「繰り返し

    役の心に
 
      目覚めてく」


どうだ!!


考えるのに7分かかりました。それでは、次回の稽古は明日です!そう連日です!!

体調崩さず頑張って気合入れていきましょう!!