稽古スタート!

さて、いよいよ稽古初日がやって参りました!
今日は22名参加。稽古場がいつも以上に暑い気がします。
とりあえず、3月いっぱいは役決めを兼ねて、各登場人物の回し読みを中心に行う模様。
前日にもらった台本片手に、まずは役の説明を受け、簡単な動きを交えての立ち稽古をしました。


時折、キャラ設定を変えつつ、


初顔合わせの共演者に己をぶつけつつ、

時にはシュールに、時には火花が散るように、時には人生を考えさせられるような、そんなやりとりが交わされる中、何故かだんだんとお笑いに移行していく感が歪めなく・・・。

それって演出の要求?それとも本人の個性?

最終的には終始笑いの耐えない稽古場と化してしまいました。

次回の稽古も楽しみ(@^^)/~~~