顔合わせ

演劇プロジェクト☆スプーキーズ、本日顔合わせです!
今日はあいにくに小雨模様…少々足元を心配しましたが、夜からは雨も上がり、某所ぎゅうぎゅう詰めになりながらも総勢35名のメンバーが一同に集まりました。
テーブルをぐるりと囲んだ面々の中には知った顔もあれば、はじめましての方もあり、7歳の子役さんとそのお母様方も参加され、今回は本当に大所帯だなぁ〜と改めて感じました。
お互いちょっこと緊張しつつも、照れつつ自己紹介。
「どうぞ宜しくお願いします」の声も響き合い、これだけの多くの方々が参加して下さることに再度、感謝と責任感を感じた次第です。(^-^;
どうか面白い作品となりますように。。。と心で願わずにはいられませんでした。
今日は取り急ぎ、簡単な流れと稽古日程などのお話をし、ざっと説明をしたところで時間もいい頃合いとなってきたので、顔合わせ後の恒例"親睦の会"通称飲み会へGO!!

あまりの人数の多さにお店のドリンクも間に合わない感じでしたが、皆さん探りあいながらも徐々にフランクに、そして楽しそうな会話で盛り上がってました。

どんなお芝居をしてきたのか、どんな人なのか、どんな共演者になるのか、互いに刺激し合えるこのワクワク感がたまらなくいいですね。

今からとっても楽しみです。
まだ全員揃ってはおりませんが、どうか皆々様、本日より5月公演まで宜しくお願いいたします。