オーディション

spookys2010-03-13

今日はオーディション雑誌で応募してくださった役者さん達のオーディションでした。
少し早めに会場へ行き、簡単に手順の確認とアクションの手を考え、ビデオセッティングをしました。
どんな方々が見えるのか、こちらの方がワクワクしていたかもしれませんね(@^^)/~~~
まぁ、そこはくっと堪え、順々に見える皆さんをお招きし、徐々に揃ったところで、自己PRと殺陣とお芝居をやって頂きました。

短期での募集でしたので、お送りした台本を覚えてくる時間も少なかったと思いますが、皆さんとても真面目にやって来て頂いたので、少々稽古のような形へと発展してしまいました(笑)
この中から何人の方とご一緒できるか、まだ分かりませんが、多少なりともスプーキーズに興味を持って頂いたことに感謝します。
ありがとうございました。