タクラマカン

spookys2010-02-13

スプーキーズの若手“小林寿美子”秦建日子さん主催の「TAKE1」公演に出演します!
昨日、うちの演出家がTAKE1さんの稽古場へお邪魔して寿美ちゃんが額に汗して稽古している姿をキャッチしてきました。

全身全霊を駆使し、稽古に打ち込む寿美ちゃんの姿を直に撮影することは出来なかったのは残念ですが、超アップ写真を掲載しちゃいます。

日程は『2010年3月19日(金)〜22日(月)』
題名は『タクラマカン〜月明かりすらない嵐の夜、僕らは「あの国」目指して船を出す』
劇場は『日暮里サニーホール』

前回の舞台『ヒーローズ』では男だけど心は女の子♪のゴスロリのメイド服をまとって体当たりで演じていた寿美ちゃんが、この舞台ではどんな姿を見せてくれるのか、とても楽しみです(^◇^)

※詳しくはスプーキーズHPのメイト情報または下記をご覧下さい。

【公式サイト】 http://officeblue.jp/act/index.html