カーナビと稽古

spookys2009-10-31

1日稽古
途中
稽古場所を移動のため皆でタクシーに乗りました、そしたらなんと!!運転手さん管轄外地区の為
目的地までの道がわからず、
あっ、でもカーナビがある(^o^)ッホ。
運転手さんが一言『私カーナビ使い方分からないんです』
…っええ( ̄□ ̄;)
何故か自分達でカーナビ行き先セッテング
迷いつつなんとか稽古場に到着しました
(x_x;)
そんな事あるんですか
てんやわんやの1日でした。

気を取り直して
春のサクラのような
カラーのお二人を紹介します

ピンク
九杏役(いちじくあんず):森川渚水さん

グリーンが…
今回スプーキーズ
初出演を予定していた洋子ちゃんが
わけあって今作品は出演しない事になりました。(:_;)
そして初代グリーン
落幸幸子役
(おちさちこ)
前田洋子ちゃんに引き継ぎ
2代目グリーンとして菅野直美さんを迎え
かんちゃんは
#3『SPY』では
お登勢゛役で出演していて存在感のある役者さんです
(^-^)。
初代グリーンの心意気ものせて……

残り11日
キャスト12名スタッフさんと
ヒーローズの世界を創って生きたいと思います。

洋子ちゃん是非また一緒にやりましょう☆
(>ー<)/
そして菅ちゃん宜しくお願いします☆

そしてこの方
謎の女
サイコセラピスト役:渡部美穂さん

さて皆どんな悩みを抱えていて果たして解決されるのでしょうか。