“ヒーローズ”全員集合!

今日の稽古場は80年代の懐かしい曲が流れ、頭の中では青春時代の仲間や心の汗や爆音が走馬灯のように駆け巡っていました♪〜っ。
そして本日、演出の前には今回の“ヒーローズ”出演者、全員勢ぞろいです♪
これだけいると稽古場も華やかに活気に溢れてますね〜。
衣装のせいもあるかも知れないが、実に色とりどり楽しい気分になってきまっせ(^_-)-☆

この写真は決してゲームをしているシーンではありませんが、皆の顔が一望出来るシーンです。いろんなキャラがいるわ、いる・・・12名中10名が並んでおります。

そしてこんな姿でニコニコ笑顔で寛いでいるお人は、ご存知のお方もござりましょうが、舞台監督の田中新一さんです☆

そして、その田中さんに見守られて演じているのは・・・、

 
こんなんだったり、


こんなんだったりの面々です。

そしてこちらは、演出から直に動きのタイミングを説明を受けているニ.五枚目を演じられるスプーキーズのホープ☆寿美ちゃんです。

見よ!この真面目で真摯な姿勢を。

今回はとっても難しい役どころに挑んでいます。乞う、ご期待!