『草莽』

本日、初めて出演者&ナレーション、全員揃いました!バンザ〜イヽ(^o^)丿♪

めでたい、めでたい〜っ☆

・・・ではあるのですが、実はいつもより2回多い稽古日程でしたが1日削ってしまい、残すところ本日と本番前日の金曜日だけとなってしまいました。(-"-)

こりゃ大変!早速、吉岡裕教さんに殺陣をつけてもらい&全員揃って動いていないシーンの稽古に入りました。

続いて、今日初参加のナレーション担当:坂口順子さんとの読み合わせを行い、気づけば喫煙タイムは10分の休憩のみ・・・申し訳ないが、ここはガツガツと行くべし。



しかし、こうしてよ〜く写真を見ると“ありゃ、手に台本!?”むむむっ、、
・・・見なかったことにしよう。ヽ(-_-;)

実はこの2人が一番セリフをしっかり入れている余裕のメンバーでした。
かたや2日目には手に台本を持っていなかった若ちゃん/左。かたや稽古に2回しか参加していないヨッシー/右。