本日から小屋入り〜!

本日、台風が迫るなどとの情報が飛び交う中、仕込み初日を迎えました。
皆、気合入っての顔でいざ、手には軍手とナグリ、養生テープにパンチ。
女性たちは手には和紙やら筆やら針と糸。
ロビーではパンフレットやチケット管理でエンヤコラ・・・。
舞台監督さんの指示で皆、よく働く働く、、、でも何故がほんわかムード。
差し迫った感と言うよりは、楽しいと言った方が合っているのかな。
駿馬役の奥村智海さんや太一郎役の加藤貴大くんは舞台づくりも初体験の様子。
照明さんも4名で出動!
午後から音響さんも合流!
よっし、この調子で明日は場当たりしながら通しが出来れば最高なんだけどな〜。
意外とどこか思わぬところで時間を食ってしまうのが、小屋入りの魔の手だ。
でも今回は仕込みに2日間をとったので気分的に楽らくです。
あともう少し、もう少しで本番です。
ケガなく事故なく病気なく、いいあんばいで幕明けが出来ますように。

<▼お席の方は8月15日19時の回にまだ余裕がございます。
是非、これからのご予定をお考えの方は劇場へお電話下さいませ。
お待ちしております。