武器商人現る!

spookys2009-08-01


><
今日はすごいモノが手に入りました☆


龍馬が使っていたと言われる銃と同型の拳銃をお借りしました〜♪これを舞台で実際に使って良いそうです。


う〜ん、幸せ(*^_^*)。。


そして、同じく武器商人に元込めの銃を与えられた海援隊士達が、少年のように目を輝かせて、その重みと重厚感に魅入られている姿をとくとご覧ください。


▼芝居を傍観している時でさえも銃を手から離さない面々。





と、同時に・・・


おとぼけキャラにどんどん変更してゆく中島作太郎(林大幹)の素敵な

表情も右下ショットに入れておきました。


▼家茂がひょんなことから海援隊一日体験をすることに。




大切に、大切に、その重さを肌で感じながら、銃を持つ隊士たち。

左から新宮・近藤・沢村・高松・陸奥・中島・千屋、そして家茂。


▼一斉射撃!



撃て〜!・・・・・・・あぁ〜快・感っ!




今回、小道具提供でお借りしました(有)月世さんに感謝いたしますっ!