女優陣達それぞれ大活躍!

今日はいよいよ、後半クライマックスヘの序奏を部分…の、立ち稽古に入りました。
演出もだんだん気持ちも上がってきた模様!!
イメージ膨らんだところで、勝負のシーン行ってみようか♪

▼こちら乙女姉さんの魅せ場?!

と、思いきや・・・
おやおや、八鍬さんはとっても笑い上戸のようです。
隣で目の片隅に入る吉岡君のイヤシイ(癒し?)モグモグ姿に思わず「うぷぷぷっ♪」
で、こうなっちゃうわけです。↓
▼百本ノックお願いしますっ!

笑いが飛び火、奥村さんも釣られちゃう、困っちゃうなぁ。
よし、本番へ向けて慣れてみよう!

▼馬之助、銃は重いからな!

しっかり構えて・・・
狙って討つべし!
討つべし!
討つべし!

▼佐那子殿・・・もしや剣を振るうのですか?!

貴女の北辰一刀流の腕前、しかと見届けますっせ。
本山君、びびってまんねん?
クシダさんも立ち回り楽しみしてるらしい。
男どもを蹴ちらせっ。