SEA MAN 〜Who’s That Boy〜始動開始★

本日、スプーキーズ公演第4弾☆
「Sea Man 〜Who's That Boy〜」の顔合わせでした♪

今回の物語りは、海の男達の熱く、そして一日限りの馬鹿騒ぎをお届けします!!

「一緒にフェアプレイな国を創り、世界の海を渡ろうぜよ」と、龍馬は言った。

その言葉が耳について離れない14代将軍徳川家茂

彼もまた、世界の海を渡る夢を見ていた。

限られた命の中、

身分の枠を排し、自由に夢を追いかけ力強く生きる海援隊士達の姿を見て、

戦う意味、生きる意味、死ぬ意味、そして己の帰るべき家を見つけ出す家茂。

幕末・・・.

今まさに徳川250年の威信をかけて長州幕府の戦争が始まろうとしていた。


いやはや、そんなオリジナル溢れるストーリーの台本の一部が本日、手元に配られました。

初めて見る登場人物欄には、女性陣が多々名を連ねていましたが、それより意外と知られていない海援隊士の名に目がゆきました。

その名は誰? WHO's That Boy?

まさに、そう声に出しておりました! 

そして、そんな面々を演じる役者陣と先程まで全員揃っての親睦会を行なっておりました(*^_^*)

今宵、共に過ごしたメンバーとこれから1か月半、互いに身体を鍛え合いながら、楽しい舞台を創って行きたいと思います。
応援、宜しくお願いしますm(_ _)m