花見

舞台が終わり、ふと気付くと周りには春の訪れが…。
あぁ、もう桜の季節になっていました!
てなわけで、本日花見を開催しました☆ふふふっ(^O^)/


某公園に到着したのが13時。
しかし、すでに幹事様は素敵な場所を抑えていてくれました。
が真上に咲いてるんだ☆
なんでも塙くんが10時過ぎから場所取りをしていてくれたとの事、ホントありがとうございます。
皆さん一品持ち寄り…なんて言っていたけど、あれっ、お酒類ばっかじゃないのかぁ?
いえいえ大丈夫、やっぱ女の子は違うな〜。
白石さんからはオードブルを頂き、他にサンドイッチ、お肉にサラダもあるぞ…。
おっ、忘れてはいけない。カトゥママさんからはオニギリの差し入れが…超美味しいぃ☆
そして極めつけはホールケーキ!
“HappyBirthDay みほちゃん、すぐるちゃん、たろうちゃん”

本当は4月がお誕生日なんだけど、カヲル殿が気を利かせてくれたのです。
そしてなぜか、鞘馬さんと森さんが2人でケーキ入刀!BGMは結婚行進曲♪最高の笑顔だった。
ちょこっと遅れて登場の上杉さんと本山さんは、自転車でかけるつけてくれました…どっから来たの?
周りもたっくさんの花見客がいたけど、なんか皆仲良しになって食べ物をくれました…ちょっと怖いお兄さんありがとう☆
たくさん食べて、ほろ酔い気分の中、最後まで面倒みてくれたカトゥ幹事、お世話になりました。

今日はまだ三分咲きかぁ〜なんて言っていたのが、帰りがけにはみるみるほころび始め、六分咲きになってました。
空を見上げると桜吹雪が…うぁ〜、綺麗だなぁ〜。