千秋楽☆御礼


2009年3月12日〜15日スプーキーズ♯03「SPY」公演6ステージ無事幕を下ろすことが出来ました。
ご来場いただきましたお客様、関係各位様、ご協力頂いたスタッフの皆様、心から御礼申し上げます
短期での公演準備に多々反省はありますが、素晴らしいメンバーに囲まれ、こうして気持ち良い千秋楽を迎えることができました。
パンフレットの編集後記でも記載しましたが、まだまだ発展途上な我々ではありますが、その時代その時をいかに懸命に生きるかを“生きて来た人間の重み”を感じて取り組んできた、魂こめて臨んだ作品です。
そして、今回の役者陣もそれぞれ違うフィールドで活動しているメンバーでしたが、彼らもまた己を磨く為に闘い、努力し、汗をかき、本舞台に臨みました。生きるために…そして己を一段高く変える為に!
今回はこの「SPY」を通し、役者、お客様、スタッフ…そしてこうして応援頂いた皆様方と良い時を過ごせましたこと本当に感謝しております。ありがとうございました。
これからも生きることにテーマを置き、懸命に取り組んでいきたいと思います。
応援よろしくお願い申し上げます。