スプーキーズの親睦会☆

spookys2007-08-04


まだまだ全役者が揃わないスプーキーズですが、今日は初めて稽古帰りに飲み会をしました。
そう親睦会と称したただの飲み会☆にすぎませんが…(笑)
しかしこれがまた、若さなのか酒がテンションあげたのか、実に有り得ない話ネタで大いに盛り上がってました。
ここに書けないネタなので、あまり大声で言えませんが、いつになく素敵な笑顔と驚きで、目がキラキラ輝いました。
人間の興味心とは実に奥深いものです。

さて、初顔合わせでスタートした31名が、これからどんな顔を見せ、どんな技を持って作品作りに携わっていくのか実に楽しみです。
ホントに十人十色とはよく言ったものです。
これからも時間が許す限り、今回のメンツや稽古場を紹介していきたいと思います。

このブログはスプーキーズの9月公演までを記録していきます。
皆様、応援声援、宜しくお願いします。