HappyBirthDay☆

spookys2007-08-08


☆今日の稽古場より☆
今日は金本英信くんと高岡美保さんのお誕生日でした!
同じ日に生まれたんだって…うぁ〜おめでとう♪また一年、さらに幸せな日々を過ごしていこうね。
そんな二人に稽古後、ちょっとしたサプライズが…☆
ハッピーバースデーツゥユー♪ハッピーバースデーツゥユー♪ハッピーバースデーディア英信くん美保ちゃん♪ハッピーバースデーツゥユー♪
大合唱の後、ロウソクが付いた苺ケーキ璨が手渡され、そして祝いのクラッカーが鳴り響く!!
すると、ロウソクの火にクラッカーの紙テープが引火!
やばし…。
火があちこちに転々と…。
危うく髪の毛や服に燃え広がるとこでした。

教訓:クラッカーは音のみの物を使用すること。もしくは紙テープが出る際は火に向かって鳴らすことはしないようにしよう。

そんなこんなですが、蒼い月チームは今日も熱く楽しくやって模様。