本日、楽日☆

久しぶりにお日様が気持ちいい、祝日「敬老の日」です。
全国のおじいいちゃま、おばあちゃま、健康で気持ちの明るい毎日をお過ごしくださいませ。
さて、そんな素敵な日に千秋楽を向かえた我らスプーキーズですが、ラストランの1ステージ、皆、心置きなく全てを出し切ったでしょうか?そして、今頃は、美味しいお酒を召し上がっている頃でしょうか?
出演者、スタッフの皆様、お疲れさまでした。<(_ _)>〜★
ダンスダンスダンスで毎ステージ、実にハードだったかと思われますが、関係者ご来場いただいた皆々様に感謝しつつ、お身体&お心を充分休めて下さいね。


さて、今週末9月24日は「しながわ宿場まつり」となっております。
殺陣パフォーマンスチームには、竹田大将さん、濱田嘉幸 さん 、石川奈波 さん 、里村永爾 さん 、小坂逸 さんが出演予定です。
以下、敬称略となりますが、メンバーをご紹介いたします。
■飴売り→杉澤美紅、田端美沙子

■角兵衛獅子→高坂汐里、掛 安那

■花売り→坂本カヲル、片岡萌

一心太助(魚屋)→喜多真也

■かわら版売り→佐藤誠、君島久子

■風鈴売り→掛政彦

■風船売り→畑中百合絵

■風車売り→小林寿美子

■虚無僧→わたなべれいじ

■女ねずみ小僧→石川奈波

■薬売り→竹田大将

子連れ狼→濱田嘉幸

■岡引き→里村永爾

■剣客→小坂逸

※前夜祭の23日は渡部美穂が花魁指導に出向いております。