終演

2016年4月8日(金)〜9日(土)スプーキーズvol.ファイブ公演『秘密結社』無事終了いたしました。

ご来場いただきましたお客様、関係各位様、ご協力頂いたスタッフの皆様、心から御礼申し上げます

今回の作品は2011年、初めてサイド公演を行った際に作られたものを今回の出演者に合わせて手直ししたものでしたので、まただいぶ印象が変わっていました。
と、言うより当初は照明担当でしたので自分も気持ちが高揚していて、ゆっくり感動する間もなかったということもあります(笑)。

ここのところ役者を少し離れていたせいか、1週間と言う限られた時間で作品を完成させていく皆さんの取り組みと強い思いに改めて感心してしまいました。
出演者の皆様本当にお疲れさまでした。

そして、ご来場いただきました皆々さま、お忙しい中、時間を作って観に来てくださり、感謝いたします。今後ともスプーキーズの応援を宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。

スプーキーズ わたべ