終演

2016年2月26日スプーキーズvol.フォー公演「セクション4」なんとか笑顔で28年度の舞台のスタートを切ることが出来ました。

ご来場いただきましたお客様、関係各位様、ご協力頂いたスタッフの皆様、心から御礼申し上げます

稽古日程が1週間と言う限られた中での稽古、出演者の皆様お疲れさまでした。

ライブハウスでの公演はほんのりお酒が香る中、心地よい雰囲気でちょっとした安らぎの空間でもあります。
そんな中、題材は裏切りと巧妙な罠と痛快なミステリーのストーリー展開に、今回は一観劇者として楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

ご来場いただきました皆々さま、お忙しい中、時間を作って観に来てくださり、感謝いたします。ありがとうございました。

スプーキーズ 美月