2月ワークショップ

どうも、お久しぶり

2016年になり新生したスプーキーズです

今年は新たなスタートをきる年になりそう

2月26日には1日限定公演がありますのでみなさま是非お越しください

さて、今日はこれまた久しぶりのアクション稽古ワークショップやりました

始める前にもう体中の怠け具合を感じヤバイヨヤバイヨ



基礎動作からゆっくりとならしていきましたが、うん動かないね

すりあし、素振り、斬り十五手、抜刀、納刀

木刀から竹光に持ち替えての繰り返し

だんだん感覚がハイになりだした

後半は写真のように

実際に動きを何手かつけていきます

斬る以外でも呼吸やジリジリ詰め寄ったり目線ひとつ表情ひとつも芝居としてみせることを意識して

ここまでやってスタートなんだけど今日は終了時間となりました

筋肉痛を覚悟しておかねばなるまい



Sent from my Android device with K-9 Mail. Please excuse my brevity.