2015.10.31

spookys2015-10-31



本日はハロウィン。
稽古場への道中、仮装した人で賑わっていました。相変わらず凄いですよ、本当。
それはさて置きですね。。。
今日の稽古は殺陣&剣舞尽くしでした!
めっちゃ動きました!
いや〜楽しい!!そしてみんなイカしてます!
気付くと稽古場の窓が熱気で白くなってました。すげぇっすね、はい。
寒さを感じさせない今日の稽古でした!
今日はしっかり出演者を激写したので紹介します。


この3人。世間でいうイケメンのカテゴリに入りますね。
では左から。
山口峰範さん!凛とした姿が似合います。
シルバーをこよなく愛するナイスガイ。
次は、義積雄大!フワッと系イケメンです。
フワッと系って良いですね。羨ましい!
そして最後、嶋崎裕道!THEイケメン。
もう言う事なし。9月の舞台にも出演してくれました!
以上の3人。
………どの角度から見てもイケメンだ!!
俺もそのカテゴリに入りたかった。
ちょっと悲しくなる神谷でした。