幕末維新祭り☆杉の家

本日、幕末維新祭り 野外劇「杉の家」音響の久保田さん、NAの坂本さん、出演者の全員揃っての通し最終稽古です!


早いもので、いよいよ明日24日(土)から本番です☆

今年はNHK大河ドラマ「花燃ゆ」が放映され、改めて松陰神社へ行ってみようと来場されるお客さまも多いかもしれませんo(*^▽^*)o~♪その分、気を引きしめて頑張りたいと思います。

稽古日数は少なくもっと深く掘り下げて臨みたかった感はありますが、杉家の家族、そして松陰を育てた先生や仲間、あの時代を懸命に生きた彼らの思いを今一度心に思い描き、当日は役と同化して、木々が揺れ、風が舞う松下村塾の前で、その瞬間を待つのみです。

では改めてメンバーをご紹介します。

後列左から→音響/久保田雅大、小島久人、木村正和、小杉直也、NA/坂本カヲル

前列左から→濱田嘉幸、渡部美穂、荒谷静花、わたなべれいじ、安藤陽佳

お時間がある方、幕末維新祭りに興味のある方、応援にいらして頂ける方は、

場所:松陰神社境内奥、松下村塾/しょうかそんじゅく(東急世田谷線松陰神社前駅下車5分)

■野外劇→10月24日(土)13時45分・15時15分
       10月25日(日)15時30分・17時30分

奇兵隊パレード→10月25日(日)13時〜区役所前出発予定

■なりきり志士→10月24日(土)13時・14時半・17時
          10月25日(日)12時・15時・16時半

是非、遊びにいらして下さい。

お待ちしております(*^-^)/~~~











▼小坂さん、ごちそうさまでした!


▼こちらパレードの終点での締めのコメント練習です。



今年は両日お天気も良いようなので安心です。
でも寒くなるらしいの足をお運びくださる方は寒さ対策を。
では、気合入れて行くぞ!オーッ☆