「おおきに龍馬」幕開けいたしました。

9月16日(水)〜20日(日)@シアターグリーン BUG TREEE THEATER

本日は小雨降る中、足をお運びいただきまして誠にありがとうございました。

ご来場いただきました皆様には、我々の為に時間をつくっていただき感謝しております。ありがとうございます。

スプーキーズ♯14「おおきに龍馬」

無事、初日を終える事が出来ました<(_ _)>〜★

初日とあってまだまだ硬い部分もあり、お客様の暖かい応援とスタッフさんのバックアップに心地よくなり、芝居も少々たっぷりやってしまった部分もあり、個々反省点はあるものの皆、気持ちよくスタートを切ることが出来ました!!

出演者一同、明日からまた気を引き締めて参りますので、お時間が取れましたら是非に劇場に足をお運び下さい!お待ちしております。


さて、楽屋見舞いを頂きましたので、ここで御礼かたがたご紹介させていただきます。ただカメラが役立たずになってしまったので、不鮮明な形ですみません。


警命戦隊ハモレンジャーさま、華蝶楓月さま、Sweat & Tearsさま、よりドリンクの差入れ。劇団現代古典主義さま、田中一彦さま、飯山さんのファンの皆さまからアレンジ花。


室伏伸浤さま、木村正和さま、額田さま



外山れい子さま



ヴェルツ治療院高橋幸資さま



ゆきちゃん応援隊

これで心と喉を潤し引き続き、全7公演頑張らせて頂きます、心から御礼申し上げます。

※なお、18日19時の回、19日19時の回はまだまだ余裕がございますので、再度ご覧いただきもよし、帰りがけに余裕が出来たら寄っていただいてもよし、是非お待ちしております。