小屋入り


小屋入りしました。

今回は初日にマチネ(昼)公演とソワレ(夜)公演があるので、役者陣も裏方も大忙しです。

舞台上では場当たりを細かく場当たりを行いました。

そして、なんと今日はヒーローとして日夜、町に出没していらっしゃる?レッドさんが応援かたがた、劇場に足を運んで下さり、差入れをいただきました。ありがとうございます!<(_ _)>〜★

また、アルファセレクション様からもドリンクを差入れをいただきました。

今回は全10回公演なので、両班に出演されている役者さんは1日2ステとなるので、気が休まる時がないかもしれもせん。お疲れ様です!

さて、受付もパンフレットやチケット作りに追われているうちに気がつけば知らぬ間に、ゲネプロがスタートしていました。
今回、舞台写真を撮ってくださる松村さんです。

背後からこっそり撮らせていただいたようです。これを撮ったのは私ではなく神谷です。楽屋写真とこの写真は意図して撮ったものなのか、ただシャッターを押しただけのものなのか判断に困りますが、彼は笑顔で“写真を撮って来ました♪”と渡すので掲載してみました(笑)
なにぶん忙しくて撮影どころではなかったので、採用決定とさせていただきました。


では、今日の役者紹介です!

▼1回目のゲネを終えた両班に出演する【汚い格好の役&作/演出の小坂逸さん】


R2D2班【小杉くんの兄役の工藤宏一郎くん】

今回、かなりの声量を要する役もある様子。
若手の方々の無心に突っ走る演技にも期待したいと思います。
制作も頑張ります。


お客様ならびに関係者各位へ

いよいよ明日からスプーキーズサイド公演の幕開けです。

簡単ですが、劇場までの道案内をさせていただきます。

1、池袋駅中央口改札を出たら、西武東口方面を地上に出ます。

2、通りを挟んで向かい側が、マツモトキヨシドンキホーテがありますので、そちら側に渡り、駅を背に右手へ歩いて行くと左角にロッテリアがあります。

3、そのロッテリアを左折しまっすぐ歩きます。

4、ひとつ目の信号も渡ります。すると右にファミリーマートが見えるので、見ながら直進。

5、突き当たりが南池袋公園(工事中)を囲った白い塀があるので右折し、次の突き当たりを左折。

6、左手にはお寺らしきものが並びます。右に当矢印刷株式会社が見えたら、その向かい側が劇場です。

7、入口は3劇場ある内の真ん中です。


■お願い
お席は指定席となっておりますが、開演10分前までには余裕を持ってご来場いただけますようお願い申し上げます。

ご来場心よりおまちしております。