お疲れ〜っ!

今日は少し早めに稽古を終え、皆で一息入れました!

って、そんな写真を入手しました(笑)
今週から始まった集中稽古。
神経張り巡らせ、感覚を研ぎ澄まし、これでもかってぐらい自分の持てる力をフル活用。
そんな稽古をしているのかな〜と勝手に想像して、ワクワクイメージを膨らませている制作の美月です。
だからこそ、こんな1枚も素敵だな〜と思って、掲載してしまいました。
ラストスパート、体調に気をつけて、楽しみながらがんばって下さいね!
♪フレーフレー、スプーキーズ〜!





一日稽古の夕ご飯休憩 
近所のピザーラでLサイズを2枚買ってきてみんなでパーリィー!
 
この後は班を変えての通し稽古をし
少し早めの終了
 
余った時間に何するかというと
再パーリィー!
今日はよく食べた