2015.2.3


こんばんは‼︎
劇団員の神谷です‼︎

本日はR2D2班のみの稽古でした。
冒頭から、止め止めではありましたが流れを確認しながらの稽古でした。
きちんと一個一個整理していかなければいけませんね。
そんな中僕は稽古をしながら部分部分で密かにふと思うのです。。(勿論、常に真剣です)
あの頃は純粋な気持ちを抱いてぶち当たって行ったな、と。
あの時の気持ちはどこへ行ってしまったのだろうか。
………廃れてしまったのか。
いや、22歳の僕が言ってはいけないですよね!
純粋な気持ちを持とうではないですか‼︎
もちろん何事にもです。
……若き力は日々成長を続けます。


iPhoneから送信