幕末維新祭り☆出会い

台風が近づき本格的な荒れ模様になる

その直前といった今日

まだそれほど雨も激しくない中

幕末維新祭りの稽古

本日第2回目です

前回から少し台本が変わりましたがみなさんもうほとんど台詞を言えるようで

大まかな流れがわかりやすくなりました

それをふまえた上でよりおもしろい芝居にするにはどうするかなど、みんなが色んな演技プランの意見をかわしました

味のある劇をつくりあげたいと思います

殺陣のシーンでは傘を剣かわりに使ってました
所々飛ばす部分もあったけど今日だけで一応台本上は最後まで稽古できました


今日やったことは次回に持っていってもう一度チェックですね