2014.6.22

spookys2014-06-22



こんばんは!
劇団員の神谷 綾です!m(_ _)m

時間が過ぎるのって早いのです。
かなり前からそれは思っていたのですが今日、改めて思いました。
ここ最近、改めて思う事が増えた気がします。(個人的な事なのですが)
この素敵な役者陣と一緒に居られるのも稽古&本番含めても指折り数える程になってしまいました。。
その分、良い作品にしたい。
と、思う今日この頃です。。
良い作品にしたいのは常に思っているのですが、日を追って強くなっているのが何だかとても不思議な感覚です。
この感覚はまだ若い僕には理解出来ないのでしょう、、笑
………気合い入れて行くぞーー‼