2014年6月14日舞台出演報告


こんばんは&お久しぶりです。
劇団員の神谷です。

私、神谷綾は
今回、"劇団ホシノハコ"のプロデュース公演に客演として出演させていただく事になりました!
6月の公演に向けて今月から始動しました。
1日限りのプロデュース公演ですが、
是非沢山の方に観ていただきたいと思っています。
僕も含め劇団ホシノハコ出演者一丸となって良い作品、舞台にするために精進してまいります。
舞台の情報&詳細は、僕が所属しているスプーキーズ公式ホームページもしくは劇団ホシノハコ公式ホームページをご覧下さいませ。
一生懸命やらせていただきますので、
是非足をお運びいただけたらと思います‼
是非、宜しくお願い致します。