2014-12-17

spookys2013-12-17



こんばんわ、神谷綾です!
ようやく鼻詰まりが良くなってきました( ̄^ ̄)ゞ
まさか一週間引きずるとは…


今日の稽古は抜き稽古でした!
細かく細かくやって進めて行きました!
途中で僕自身、ツボに入ってしまった部分があるのですが、、
ここでは言えませんが、僕は好きですね〜
あーゆうの!!!!!!!

さて、人物紹介です。
スプーキーズには初参加。
彼の名は大石達家さん‼
懐かしいですね…
幼少期、手に靴下をはめて遊んでいました。
しかし、彼はスリッパ!!!!!!!!!!!!
素晴らしい‼
そんな彼ですが、
共に凌ぎを削る仲間です!
最高の作品しましょう‼