祝!初日☆

spookys2013-09-19

初日、おめでとうございますーー!!、

今日は、無事初日を終える事が出来ました(^O^)
朝からバタバタで皆緊張気味でしたね!!




本番は、少々空席はあるものの沢山の方に見に来て頂いて、沢山笑って頂いてすごく気持ちよくお芝居ができました( ^ω^)


個々でハプニングはあったみたいですが、皆最後までつっぱしりました!!
大きなケガもなく、
良いスタートダッシュです!
いや、まだまだです!!
千秋楽まで気をひきしめて、
この時代に生きた女性男性になってやる!
戦ってやる!!

明日も当日券あります!!ぜひ劇場までお越しください(*^o^*)

初日打ち上げは皆で楽しくできましたヽ(*´∀`)ノ
明日も、スタッフの音響さん照明さん舞台監督さん、そして出演者の皆様、よろしくお願いします(*^^*)