最終稽古なり

本日、朝から台風情報が飛び交い、京都渡月橋の河川の水位も尋常じゃなかったので心配しました。東京は午前中だけ暴風で、電車も遅れ気味ではありましたが、思いのほか被害もなく安心しました。
さて、そんな今日は稽古最終日となりました。
演出から「今日で最後の稽古、最後の駄目だしです」なんて言葉が出ると、複雑な気持ちです。
もっと細かく、もっと深く、もっと違う発見、もっと一体感、もっと考えてみたい、もっと、もっと、もっと・・・稽古したい・・・なんて言ったらキリがないけど、気づけばあと3日後には本番です。。

とにかく今日は今までの積み重ねと、心に感じた思いを全身で表現しようとラスト、通し稽古に挑みました。


では、そんな彼らのショットをお届けします!




▲開演前の準備体操?みたいなもの






▲伊藤拓海役、工藤宏二郎くん。妹の君江役、瀬戸捺月さん




▲左/南雲しのぶ役、にいみ花帆さん。右/神谷雅子役、小川あゆ美さん






▲橘夏生役、菅原雪さん






▲木戸桜役、新井みずかさん






▲山本咲月役、岡本璃奈さん






▲山本千草役、小林寿美子さん。小島英樹役、香川勇樹さん






▲左/山本メイ役、長谷川芽以さん。右/神山本阿久里役、杉澤美紅さん



皆、楽しみながらも懸命に時代を生きる人物達を五感に感じ留め、ただただ無心に、逞しく演じることを心がけているようにも見えました。
明日より劇場入りです。
まだお席に余裕がございます。
少しでも多くのお客様に見ていたけるよう最後の最後まで心して演じて参りたいと思います。
皆様のご来場をお待ちしております。