ラスト8月

spookys2013-08-31


早いもんで、今日で8月も最後です!!
まだまだ暑いジメジメした日が続きますね!!
負けませんよ(^O^)

今日は1日稽古でした☆
新しい台本も配られ、順にやっていきました!!


みなさん、個性豊かなキャラクターができてます☆
ほんとに面白いですね!!
笑いがたえません!
そして、最後は涙がポロポロと。
素敵な作品ができてきています!
劇場でお待ちしております!!!



さて、この写真は今日すごく笑いが大きかったワンシーンです!!
なぜこのような事になっているのかは見てからのお楽しみです(^O^)
すごく笑いました!!


女達が体を張って頑張っています!!、


これからまた楽しみです!!!



明日から9月!
張り切っていきましょーー!!!♪