激撮!カメラはみた、しかし俺もみた



本日のブログ担当小杉直也です
 
みなさんそろそろ夏の到来を感じているころではないでしょうか〓
よりいっそう体調に気をつけて一緒に海賊になりましょう笑 
 
今回なんとその頂点を目指すという人物をカメラでとらえることに成功した〓 
これがそのときの写真である、彼女は笑みを浮かべながらも力強くでこう宣言する

『海賊王に、私はなる』
眼光は鋭く、すでに仲間を携えている
 
眼光……目…
 
そう私が今日の稽古の中で学んだ一番大切なもの、それは目線の重要性であった
 
刀を持った者同士、不用意には動けない
相手に動くきっかけを与えるためにこちらの目線を外す
 
最後にやった4人組(芯1人斬3人)の殺陣稽古で説明されて初めて今まで自分が逆のことをしていたことに気づいた
 
この先スプーキーズ9月公演の稽古が本格的に始まるわけだが、限られた時間の中で常に課題と発見を見つけていこうと思う!