こんばんは★

岡本璃奈です!

本日も殺陣のお稽古でしたよーー!


今日は体育館みたいなところでやったのですが、
これがまた凄いんです!
床がゴムみたいな?滑り止めみたいな?感じになっていて驚きました!
そしてステージ!これを見るとなんだか小.中学校を思い出しますね〜★


はい、
今日もいつもどうり、すり足の基礎からきちんとやりましたよ!
これが10分くらいやってると地味に汗かくんですね〜!
そして剣を持ち、これも基礎からきちんと始めて
次は
一対三人で
1人がはらいながらよけるとゆう事をやったのですが、
これが難しくて、大量の汗をかきました!
足さばきとゆうのは難しいですね!!

これが終わったあとの休憩時間、皆で肩やら足やら揉んだりしてましたね★




最後は2人一組で手付をされたものを練習しました★
今日はハードでしたね!!
小杉さんとあたしの手には同じ所に潰れたマメが!

なんか、こうゆうのイイですね〜!

今日はたくさん汗をかきました!
真夏はどうなるのでしょうか!
Tシャツ二枚は必要です*\(^o^)/*

そしてみんなでパシャり!
撮影・小坂逸★