稔麿さん参戦!

春の足音が少しずつ近づいて来ていますねヽ(*^∀^*)ノ


今週あたりはだいぶ暖かくなるようです。
そんな待ち遠しい春の訪れとともに本日、吉田稔麿役の工藤宏二郎さんが合流してくれました☆

こんな素敵な差入れを持って(笑)


稽古の方は今までの流れをシーンごとに全員で確認。
稔麿が倒幕チームに合流し、仲間意識もさらに深まり、力強い絆で結ばれると良いな〜と思うわけで。
工藤さんが加わることでまた少し化学反応が起こる予感…ちょっぴり楽しみです。
で、殺陣も含め、全体の立ち位置、台詞など、初参加の工藤さんにうつす意味も込めてざっくりと流れを追いました。
演出不在でもここは皆・・・ちょっと賑やかしいけど・・・ご協力感謝します。


で、後半は各自、自主稽古です。
土方(米倉)、沖田(滝沢)、河上(森川)
山南敬助(松岡)&武田観柳斎(竹田)の素振りの図
斉藤一(斉藤)と藤堂平助(佐藤雄哉)のツーショット


少し時間をおいてみれば、こちらでは徐々に倒幕の気運が!
尊皇攘夷幕府を討つ」と意気込む面々が集結し稽古中


ここでは浪士組の面々が!
剣の稽古に励んでいる模様



稽古お疲れ様〜のあとは肌寒い川の傍らで、工藤君を囲んで歓迎会☆

(*゚▽゚)/゚・:*【乾杯】*:・゚\(゚▽゚*)


う〜ん、いい顔だ☆