照明さん参上

本日、新たに追加台本を頂きました。

ちょっと過激なシーンの様子・・・オョ。台本片手に力が入っちゃうなぁ〜。


そして照明の青山さんと神山さんも稽古場に足を運んで下さいました☆


今回も宜しくお願いします!!


で、照明さんがいらしたところで、剣舞の振付を小坂氏から教えてもらいました。
今回は2箇所あるようですね。いや、もっとあるらしい。
桂さん率いる倒幕派の方々と↓

壬生浪士組の皆さん↓

静と動みたいに対比的な舞になのるかなぁ〜楽しみどす!

初回にしては皆、覚えが早いな(*^^*)

ガンバりんしゃい。


■そして本日の人物紹介です。


長州で生まれ貧しいながらも姉と必死に生きてきた陸奥出海役(佐藤翔)