人物紹介④

昨日は風が強かったけれど今日は穏やかでしたね〜。
でも寒いのは相変わらずか・・・\(−"−)/ マイッタ
さてさて、前回はお休みが多かったので代役さんが頑張ってくれましたが、今日はほぼ揃っていたので、殺陣のシーンや動きを代役さんから移してもらい、冒頭をザックリ通してみました。
アップテンポな曲が入ったせいもあり、ちょっぴり気持ちも高揚して楽しかったですヽ(*'▽'*)ノ


↑こちら左/桂小五郎さんと右/幾松さん

ちょっぴり幻想的に撮れたので載せてみました。

北添、望月、沢村の3人です。


関係ないけどちょっと美味しそうなケーキがあったので、載っけてみました。


■では本日の人物紹介です!
壬生浪士組

▲小さい時にバラガキと言われそのまま鬼の副長へと成長した土方歳三役(米倉啓)

▲がむしゃらに逞しい剣捌きをみせる永倉新八役(伊東一人)


倒幕派

▲古道具、馬具を扱う商いをしつつ宮部鼎蔵らと交流があった古高俊太郎役(安田梓司)


土佐藩を脱藩し長州藩に亡命するが志士への弾圧を目の当たりにし尊皇攘夷論から雄藩連合による武力倒幕論に発展させた考えを持つ中岡慎太郎(藤原大志)


▲長岡藩、龍馬を尊敬している白峰駿馬役(菅原雪)〜本来は男でシュンマと読むが今回は女でシュンメとする〜


<そのほか>


▲天童静馬役(小坂逸)

▲天童おゆう役(左/岡崎めぐみ、右/岡本璃奈)

▲幾松役(スズキユウナ)