顔合わせ

spookys2012-11-07

いよいよ【ヒーローズR】始動開始!
本日、12月のサイド公演へ向けて、出演メンバーが顔を合わせました。
まだ全員集合とはいきませんでしたが、なかなか愉快な仲間達が揃いました(笑)。
少々、緊張気味かと思いきや終始和やかな雰囲気で自然と笑いも起こり、簡単な自己紹介を終えて、本読みに入りました。

ほぼ役も決定していたので、初稿10頁ほど軽く読みあわせをし、なんとなく個々の雰囲気も見え隠れしつつの中でざっくりと終え、いざ親睦会へGO☆


新しい風をもたらせてくれる若い面々、そして中堅どころのメンバー、これから一ヶ月半ほどの稽古の中でどんな変化と刺激を与えてくれるのか、楽しみにしています。

では、皆で一丸となって頑張って行きましょう!
(*゚▽゚)/゚・:*【ヒーローズR】*:・゚\(゚▽゚*)


公演まで宜しくお願いします。 by美月