幕末維新祭り☆一期一会

spookys2012-10-25

稽古前にTVではドラフト会議が行われていました。
それぞれの球児たちは大きな夢と期待を持って、これからからの活動の場を思い巡らせてるんだろうなぁ〜と思いつつ、今回のお芝居でも松下村塾生たちがそれぞれの活動の場に思い巡らせ、臨んで行くんだろうなぁ〜と若き志士たちにエールを贈りたいと思いました。

さて、本日稽古6日目。今日はナレーション担当の坂口さんが稽古場に来て下さいました!

役者陣8名、音響、NA、これで今回の幕末野外劇フルメンバーが揃いました☆
いままでにない早い仕上がりに驚きつつ、慣れの不安と笑い上戸のH氏の地雷に不安を抱えながら、曲を入れての通し稽古を行いましたo(*^▽^*)o~♪


▲小坂&濱野

▲小島&上杉

▲増田&モロモロ

▲木村&わたなべ

▲渡部&モロモロ

▲もろもろ

稽古も大詰め!ここで改めて幕末維新祭りの告知です(*^-゚)vィェィ♪
2012年10月27日(土)〜28日(日)@松陰神社境内の松下村塾において、幕末野外劇「一期一会」を行います。
開演時間は27日(土)14時(ゲネ)&16時28日(日)15時&17時半(繰上がりあり)
*公演時間は30分を予定しております。
詳細はこちら→http://shoin-dori.com/bakumatu.html
是非、応援にいらして下さい。

では皆で記念撮影!!