幕末維新祭り☆一期一会

昨日と打って変わって良いお天気でしたが、夜はやはり冷えますね☆
さて、本日ようやく全メンバーが揃いました!
良かった、良かったv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

で、全員揃ったところで再び、前回、前々回同様、読み合わせからスタートです。

しかしよく出来たもので、なんだかんだ言いつつも、それぞれの役目が自然と分担され、細かい説明も必要なくなって来ました。
休憩時間は親睦を深めるためのコミュニケーション?も盛んです(笑)


台本を外し始めた方も、ちらほら。
ヽ(*⌒▽⌒*)ノ

そして、今まで人員が少なくて、なかなか立ち位置が定まらなかったところも収まりつつあります。

うんうん。この調子で頑張って参りましょう!


で、本日全員揃ったということで、皆、笑顔でハイ!チーズ!!