芝居&舞

本日いつもの稽古場だったのですが、夕方

小田急線が車両故障にてダイヤが遅れていたが為に

痛手を負ったメンバーもいたらしいです。

とはいえ、開始時間の十分前にはすでに稽古場に到着

して相変わらず元気良くウォーミングアップしている

人もいました!

そんなわけで各自発声しつつ、稽古はやや遅れてから

のスタートでした。


また新たな台本が配られました。



つけられた演出に微笑む素敵なショット。竹田さん、岡崎さん。


衣装作りも同時進行ですので、いよいよバタバタ

してくる時期ですが、お芝居はまだまだ色々試して

いく雰囲気です。色んな可能性を考えて視野を広げて

演じて参りたいですね。

最後に舞を確認して本日の稽古は締めました( ̄∇ ̄)

次回稽古は明後日、木曜日です。

台本読み込まなければ!です。