顔合わせ

今日はスプーキーズ公演♯10「西遊記」の顔合わせでした。

初めましての方も多い中、アクション稽古でだいぶ気心も知れて和気あいあいとした雰囲気の漂う稽古場に、久しぶりに参加してくれる前川笑璃ちゃんも登場。
前回は7歳だったから・・・もしかして9歳になったかしら。
ちょっと見ないうちにお姉さんらしくなって、可愛さと上品さが増しましたね(n´v`n)可愛い。
彼女はうちの秘蔵っ子なので、今日のブログではまだその姿を見せてあげないのだ(笑)
これからをお楽しみに(*^^*)



そして本日はお話を1時間程で切り上げて、役決めの台本を片手に皆で稽古に入りました。

そして交代交代に役を変えながら、


または少しキャラづけをしながら、

時にはリアクションをとりながら、

皆、思い思いに何かを感じながらの


↑初参加の志歩さん

↑アクションならこの方、田仲孝史さん

↑声が素敵で努力家の小澤輝大さん

↑どんな芝居を見せてくれるのか、滝沢信さん

初日稽古でした!


いよいよスプーキーズが始動します☆応援、よろしくお願いします<(_ _)>〜★