スプーキーズ忘年会〜SEA MAN2〜

本日は、スプーキーズ ♯09『SEA MAN2』のメンバーで

忘年会を行いました!!!


]


来年1月に舞台が決まっているメンバーも数人いて、

その為、稽古で途中参加だったり、バイトで途中帰りだったり、なんだかんだで

来られない人もいましたが、最初は14人揃いました★

でもなぜか女子だけで撮ってみたり( ´,_ゝ`)↓


さて!!!なんといっても

新宿でしゃぶしゃぶ食べ放題のお店!!ご飯も野菜もお代わりし放題とあって、

メンバーは興奮しまくりです(笑)

しばらくすると、『SEA MAN2』の

稽古期間中に行った横浜中華街での食べ放題でやらかした苦い経験を思い出し、

「刻んでいこう、刻んで!」(小まめに注文して食べ過ぎて気持ち悪く

ならないようにしようとする作戦)と自分達に言い聞かせていました。


90分コースだったのでその後は場所を移動して二次会です。


二次会会場で早速ドリンクとアイスを注文しました。

ついに高岡さん増田さんが稽古を終えて、参戦ですヾ(´▽`)


「秘密のアイス」の秘密の謎は未だ解けないままです。



今年も、スプーキーズで素敵な作品に出会うことができましたことは、

スプーキーズに素敵な人達がいるからであります。

今年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。